偏差値 4

あたまがわるい。

クリアゲームまとめ【2021年 7~9月】

自分用メモと化した。 ここである必要はもはやない。

やったしたゲームまとめ【2021年 4~7月】

そもそもツイートレベルの感想ばっかりだし、一口サイズくらいがちょうど良い気がしてきた。 下の方のタイトルはネタバレあるやもしれん。まぁそんな見ないやろけどきぃつけや。

アンリアルライフ 雑記

Switch/Steamで絶賛発売中のアンリアルライフ、クリアしました。 やや駆け足気味で5時間。大変オモロでした。名前聞いて気になってるけどナ~って人は 公式HPに作者が影響を受けた作品一覧があるからその中にピンとくるものあればやると良い。 ついでに「one…

【ネタバレ有り】ブレイブリーデフォルト2 怪文書

終わってないやつは見るな見るな見るな見るな見るな見 サントラは早めに注文しろしろしろしろしろしろしろしろし やってないやつはやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれやれ

Poney Island 怪文書

そんなに深い話はしないし出来ないけど、一応ネタバレ注意で。 もしこのゲームやろうとしてるなら、前情報は遮断したほうが楽しめると思います。 ちなみに有志の非公式日本語化も出来ますが、他のゲームに比べるとかなり手間でした。

Axiom Verge クリア報告

store.steampowered.comクリアしたらしょぼくても書く癖をつけようということで、書く。 感情とか衝動で書いてないからタイトルに怪文書を付けてない。 PCだとサマーセールで1000円切ってるよ。(2020/06/28 現在) ちなみに PS4/Switch でも出てます。

続 Celeste怪文書

全部終わったから、書く。★前回までのCeleste okamochi7.hatenablog.com実際にスタッフロールを見た後、クリアした後について記して行きます。 本当に大変だった。本当に...

FF7R 怪文書

一応、ネタバレには配慮してる記事です。言わずと知れた超大作『FF7R』をクリアしたので怪文書行き。 お前分作の1作目終わった程度でなにをwって思うかも知れないですけど、怪文書行き。 雑に感想書いてくけど流石にゲームの概要とかは省きます。みんな知っ…

Celeste 怪文書

本記事はエンドクレジットまでプレイした時のものです。 ◆はじめに 怪文書レベルでもクリアしたゲームについて残していきたいと。 何より自分がいつどのゲームやったかとか意外と忘れるし、備忘録的な側面が強い。 あとは面白かったゲームをこっそりオススメ…